1. HOME
  2. ライフスタイル
  3. 【2022年版】花粉症のしんどさから2日で改善した方法
ライフスタイル

【2022年版】花粉症のしんどさから2日で改善した方法

数年前まで花粉症でしんどかった僕。

友人に教えてもらって、この方法を知ってからは、花粉症が怖くなくなりました。

今回は花粉症に悩んでいる方向けに、手っ取り早く改善した方法をお伝えします。

そして私の周りで花粉症に苦しんでいる友人や家族という、信用できる人のみにここ数年間は紹介していたのですが、実際試した人は早い人で2日、遅くてもそのシーズンでは花粉症の症状がでなくなっています。

平均で2週間程度で改善しているイメージです。

数年にわたって紹介して、ほとんどの人が改善したので紹介したいと思います。

そんな花粉症撃退する方法をお伝えしたいと思います。

花粉症が改善したのは、あるお茶の存在

まず最初にどのようにして改善したのか結論からお伝えします。

これはあるお茶を教えてもらって飲んだことからです。

そのお茶がJAMUTEA(ジャムーティー)です。

JAMU TEA(ジャムーティー)

JAMUTEA はこちら

 

花粉症が改善したJAMUTEA(ジャムーティー)とは

こちらの商品の内容を見ると、東南アジアの漢方茶のようです。

ジャムーティーは、ウコン根茎やショウガ根茎などの天然由来の植物などで作られたお茶になります。 コーヒーの木果実が入っておりカフェインが含まれています。 1日に1~2回程度、小さじ1杯を基本にお好みの量に調節してお飲みください。 ブラックは、甘みがありませんのでお好みで甘みやミルクを足してもお飲みいただけます。

天然素材で作られているようです。

なので即効性がなさそうで、体質改善よりな商品とも言えそうです。

私の場合はそれでも2日目から効き始めかなり短い期間で改善されました。

体質によって個人差はもちろんあると思います

花粉症が改善したJAMUTEA(ジャムーティー)を利用している人の声

私だけでなくSNSなどでは実際飲んだ方の声も多くあったので、そちらをPickUpしています。

https://twitter.com/SHINN_CHANNEL/status/1500264242179502083?s=20&t=T-5Z7DCZNIcXvgYet9LoUQ

https://twitter.com/ky0405/status/1502266734614822916?s=20&t=T-5Z7DCZNIcXvgYet9LoUQ

https://twitter.com/aoyamareina/status/1500805336382402568?s=20&t=T-5Z7DCZNIcXvgYet9LoUQ

花粉症の改善 JAMUTEA(ジャムーティー)は味は2種類

JAMUTEAの味は2種類です。

JAMUTEA(ジャムーティー)BLACK

ブラック 無糖でちょっと苦い味です。私は最初に飲んだのがこちらだったので、こちらばかり飲んでしまいます。

味が多少まずくても(失礼!)1杯しか飲まないので、我慢して飲める人はこちらをおすすめです。

ちなみに僕は嫌いではないです笑

JAMUTEA  BLACKはこちら

JAMUTEA(ジャムーティー)White

糖分が入っているモデルで、甘くないと飲めませんよという方用です。

こちらの売れている割合も増えているようなので、苦いのが嫌な人はこちらを最初に飲むといいかもしれません。

 

JAMUTEA  whiteはこちら

 

JAMUTEA(ジャムーティー)2個セットもあります

どちらがいいのかわからないときは、比べてみて飲むのもいいかもしれません

JAMUTEA  2種類セットはこちら

まとめ 花粉症に薬を使いたくない人などにおすすめ

花粉症になると薬などで治す方法などもあると思いますが、眠くなる人もいます。

車の運転や、眠くなる状態が困る人などにもおすすめです。

私自身もかなり花粉症がきつかったので、お茶を飲むだけという気軽さもとてもいいです。

手っ取り早く花粉症を改善したい人は検討してみるのもいいと思いますよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


LINE公式アカウント

2分で読める簡易プロフィール

FIREするまでのロードマップ無料レポート

FIREするまでのロードマップ無料レポート

lit.link SNS一覧